2012年6月4日月曜日

鈴鹿エンデューロ春SPに参戦しました(Q太郎記事)


去年の堺に応援に行ってからというもの
「エンデューロ」はいつかやってみたい!と思っていました。
それがついに、ついに、参戦できたので気分はサイコー!

堺の敵を鈴鹿で討ちました!

この充実感はチームジャージも効いてるな(笑)
チームメイトがピットで待っていてくれると思うと、
やっぱりがんばりも違いますよ。

レースとしての反省材料は集団走行ができなかったこと。
単独走行が多かったのは今後の反省材料。

いずれにしろ、ローテーションの練習が必要だと思いました。
その前に走力を上げないと話しにならんけど(笑)

イベント全体という意味ではやはり、
チームの選手やサポートして下さった、
YさんやNさん・・・そして、チームボスOさん。
みんな、とにかく、とにかく、楽しい時間が過ごせたのが
一番よかったです。


追伸、(備忘録)
早朝にピット内での場所取り合戦でしたが、
特別苦労することなくいい場所が取れました。
でも、これは今思うと、
2日間で行われるイベントのお陰で競争率が低かったんだと思います。

また、春はあまり活躍しませんでしたが、
夏のイベントではローラー台は必要な気がしました。

椅子は多ければ多いほどいいと思います。

風も抜けるし、朝一番は日差しが入りますが、
日中はピット内は日陰なので、やはり涼しいですね、
ピット内での位置としては悪くない場所だったとおもいます。
夏もいい位置を陣取りしたいと思ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿