2012年6月26日火曜日

コンポのスラム化で500g減量なるか!


はりちゅう密かにエントリーしました。大会迄残すところ1週間
改造ローラーを自宅マンションのベランダに運び込んで
夜な夜な騒音にいつ文句言われるかとドキドキしながらペダルを回してます。

この時期レースを前にして、定期テストをひかえて試験勉強もせず
突然部屋の大掃除を始めてしまう心境とでもいいましょうか(謎)
またフレームをばらしてしまいました。

なぜって、ベランダでいい汗かいて、シャワーして、一杯やってという
一連の動作がとてつもなくスムーズなもんだから気分も上々。
ほろ酔い気分で自転車もあれこれいじりたくなるってもんでしょ?
体力作りよりマシン作りのほうが楽しいですもんね~。

酔いがクリックにも拍車をかけてついに禁断の10段化に手を出してしまいました。
スラムが安くなってる~って書き込みを見かけたんですけど(前のモデル)
今年のモデルもそんなに違いがなかったので思い切ってというか指が滑ってというか
だいぶ気分が良かったせいか…明らかに判断を誤っていました。
このあいだシフター替えたばかりやんけーという考えも一瞬たりとも頭を過ることなく
気が付けば一式詰まった段ボール箱が自宅に届いておりました。

梱包を解いてしばらく酒の肴に愛でていただけでしたが、
どうにもこうにも我慢できなくなってしいました。
レースを控えてこんなことしてる場合じゃないんですが、
やっぱこれだね~みたいな事になっています。

最近出費が多いのは僕だけ?…

0 件のコメント:

コメントを投稿