2012年8月23日木曜日

盆休み最終日ともいえる19日にスズカ前練習としては最後の夢洲練習がありました。
盆休みということで、帰省ラッシュをさけるために、
京都組の僕は輪行でいって本部からY田さんの車に同乗させてもらい、
「いつもの」練習コースへ。

少し和らいだとはいえ、まだまだ暑いコースでの練習はきつい。
さすが、スズカ前ラスト練習。皆さん続々いらっしゃる。
午前中は思い思いに走って行きますが、結構距離伸ばす人が多いのがすごいっす。

N田さんは、SPD-SLの取り付け。
おぉ、なんだか、どこかで見たような風景だな~。
中央分離帯に衝突しないように(笑)!
もともと、SPDを使ってらしたので、安心できますが。

さらに、Jさんのところでも、娘さんにこれまたSPD-SLを取り付け!
なんとレーシーな人たちなんでしょう!

僕はというと、ろくに乗らずにピットで整備ばっかり・・・。
そのあいだ、チームボスたちは舞洲方面へ行ってあちこち走りに行ってらしたようです。
あぁ、一緒に行くんだった!(笑)

そういえば、ピット前を一台の1リッターミニバンが走ってくるなぁと思ったら、
その車の直後ピッタリ着いてジュニアロードが走ってる!!
すっっっごお~い!

親子のトレーニングなんでしょうね。
マジ度が高すぎてただただ、驚くばかりです。

そんなこんなでピットにいると(ほとんどピットじゃないか!)ゴロゴロ・・・・。
別のところではゲリラ豪雨にあってるらしい。
もういい時間なので、テントを撤収して解散。

僕はまたしても、Y田さんにお世話になって大阪駅へ。
本当に、本当にありがとうございました。

帰宅した頃にはもう疲れきってしまいましたが、
相変わらず、面白い練習です。

あ、スズカへ向けたTT練習は一度もできなかった(笑)


photo by N田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿