2012年8月10日金曜日

第4回合同練習がありました。


相変わらず暑い一日でした。今日も皆さん、よく走る、走る。
午前中で帰る人も自走!みんな本当に自転車好きだな~w

その後も走りまくってると、お昼頃になるとなんと!
Tさんから冷やしうどんの差し入れが!とてもとても、うまかった!


体がカラッカラでしたからこれ以上のメニューある?!って感じ。
あっという間になくなっちゃいましたw
(本当にありがとうございました!!)

うどんで息を吹き返した選手たちは改めてスタート!
Yさん、U、F君(TTバーつけてるし!)は来るべき鈴鹿(TTチーム)へ向けて、一緒に練習してる。

そうそう、Dさんは、ついに息子さんもデビュー!お揃いのチームジャージだね!

フラットバーにクリートつけてスタート!
その後、帰ってきたら生傷作って帰ってきた。
中央分離帯に激突したそうな。う~ん。若い!
そんな落車するまで乗るなんてw

なんでも、リリースの仕方知らずにビンディングペダル使ったそうで・・・・、
鬼のようなお父ちゃんだなw
でもナイスな関係ですね。

落車といえば、僕がチンタラ走っていたら、
横をスプリントして行く別のチームの人が勢いよく落車!
背中を地面にこすりつけて数メートル滑走して停車。
一歩間違えると危険ですね、皆さん気をつけましょう。
ベースキャンプにいた人からは
僕と絡んだ事故かと思ったそうでした。ご心配かけました。

それから、N田さんはというとチームボスとディレーラーの調整。トラブルらしい。
結局、ケーブルが切れていたそうで走行中でなくてよかったですね。

個人的にはY田さんの中華カーボンホイールに興味深々!
組み方はかなり人柱的処理がされているようで、様子見ていってやろうイヒヒ。


今回はチームボスもかなりの走り込み!
体調も良さそうで、安心ですね。



日中、時折雨が降ったのですが、テントが二つもあるとほとんど、完璧。
本当にベースキャンプですよ!!!
そんなキャンプ地もある我がチームクレアの練習は毎回なにかが起きる!






























写真提供:N田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿