2016年1月17日日曜日

2015.7.5 袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ



















75日に千葉県袖ヶ浦で開催された袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタに参加してきました。 今回のカテゴリーはスポーツ2(14.4km)のレースに出場してきました。今回のレースは就職活動で5月まで全くバイクに乗れていなかったため、6月から練習を開始し、どれ程体力が戻っているかを試すため参加をしました。
結果は予選49人中22位、決勝34人中20位とあまり上位には入れなかったレースとなりました。しかし、天候が大 雨でカーボンホイールのブレーキがほとんどきかず、集団の中での走行が危ないと判断し後方で集団着いていく ようにしていたので当然の結果だと思います。でもレース中もあまりキツいと感じた瞬間も少なく、ドライの路 面であればもっと攻めたレースをできたなと思うので、良い感じで体力が戻ってきていると思います。
調子よく走れているので、これからも練習をしっかりして夏の鈴鹿のレースに備えていきたいと思います!! とりあえず、明日は伊豆のCSCでのクリテリウムに参加するので色々と試して良い経験を積みたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿