2013年9月4日水曜日

第30回 シマノ鈴鹿ロードレース

8月24日、チームクレア参戦しましたね〜。
暑さ対策を十分練っていたのにもかかわらず、
もう数日となった頃には、むしろ雨対策をしなくてはいけなくなったり、
どうなることかと気をもんだのですが、結局のところ、
ほとんど雨は降らず、日差しは少なめ、気温は低め、湿度は高めと
雨が降らなかっただけ良しとすべしという環境でした。

上記写真は2時間エンデューロ出走前のピット風景です。
さて、我がチームメイトは何人いるでしょう???
(出題者もわかりません。)

ピット裏のブースも退屈しのぎにはなかなかよろしおす。

今回参加できなかった方、次回はぜひともご参加ください〜。

3 件のコメント:

  1. この写真面白い

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ありがとうございます!以下にフルサイズデータを打ち上げました。どうぞ、ダウンロードの上、ご覧ください!
    シマノ鈴鹿ロードレース(Q太郎撮影)

    返信削除