2012年7月31日火曜日

29日も練習でした。


729日日曜日。
この日もチームクレアはここ夢洲にて合同のトレーニングを実施しました。
































毎回のようにグレードアップしているベースキャンプ。




























これだけの日差しの中でも比較的快適に過ごせます。
仮想鈴鹿としての練習にもなっているかもしれません。

とはいえ、午前中が練習の中心になるのは当然で、


























今回もたくさんのチームメイトの方々が集まって練習しましたが、
個人的には集団走行時に後方でついていくとジリジリとちぎれはじめて、
ついには勝手にショートカットする体たらく。

















距離はさほど走っていないはずなのに、かなりしんどいのはなんで?
ちぎれて先にベースキャンプに戻ってたら、
ホームストレートで若手はスプリントしてる!すごいよ!














あ、それからアホな話はチューブレスタイヤをサイドカットのパンクをさせてしまいました。
その場所というのが、舞洲のスタジアム付近。
後輪のブレーキパッドがサイドウォールにこすっていたようではっきり言って、整備不良。
てくてく歩いてベースキャンプまで帰りましたw

今後は鈴鹿に出場予定の選手などは特にできる限り集まって練習できればいいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿